お知らせ

重要 【対応完了】キーワードファインダー アプリが表示されない問題について

掲載日:2022年9月13日

【2022/9/13 19:46 追記】
ウェブサーバーの復旧が完了し、アプリケーションをご利用いただけるようになっております。
改めまして、この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともキーワードファインダーをよろしくお願いいたします。


お客様各位

いつもキーワードファインダーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、キーワードファインダーが表示されない問題が発生しております。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■障害内容:  
キーワードファインダー ウェブサーバーが起動不能な状態

■発生日:2022年9月13日(火)14:40〜

■完了見込日時:本日中  

現在、復旧作業に取り組んでおります。 進捗に関して、改めて当お知らせ内に追記していきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

無料デモ体験はこちら(7日間)

ほぼ全ての機能が体験できます

フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。

株式会社ディーボの南保(なんぽ)と申します。

お問い合わせや無料デモ体験中の
ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

※個人の場合は記入不要です
ご登録担当者名、その他ご入力いただきました情報に不適切な内容、虚偽等があると判断した場合、デモ登録を実施しない場合がございます。予めご了承ください。また無料デモ体験終了後、自動的に有料契約となることはありません。