お知らせ

機能追加のお知らせ (リリースバージョン 2.6)

掲載日:2016年8月8日

いつもキーワードファインダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
機能追加および修正等のバージョンアップを実施いたしましたので、ご報告いたします。

今回のバージョンアップでは「CPC正式対応」を含め、3つの機能を追加、修正いたしました。

新機能紹介

詳しくはこちら

  • リスティング(CPC)正式対応!
    今までβ版だったCPC(クリック単価)が正式版となり、
    CSVダウンロードも可能となりました!
    ※ダウンロード機能は有料版のみ

    「CPCの表示」設定方法
    管理画面 右上「歯車マーク」 > 環境設定 > 一般
    1.【CPC表示】という項目を内容を「表示する」に変更。
    2.設定を更新するボタンを押します。

  • 動作スピードの改善
    管理画面 > キーワード
    キーワード画面において取得キーワード数が大量になった場合の
    動作速度を改善いたしました。

  • サイト設定に「正規表現一致」を追加
    管理画面 > ホーム > 設定
    マイサイト、競合サイトの検索一致条件に「正規表現一致」を追加しました。
    URL内に正規表現を記載することで、検索結果の一致方法を操作できるようになりました。

以上となります。

なおキーワードファインダーの動作改善・ご要望等につきましては、
アプリ内のお問い合わせ機能で簡単に送信できます。ぜひご利用ください。

今後ともキーワードファインダーをよろしくお願いいたします。

無料デモ体験はこちら(7日間)

一部機能制限はありますが、ほぼ全ての機能が体験できます

フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。

株式会社ディーボの南保(なんぽ)と申します。

お問い合わせや無料デモ体験中の
ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

1社1アカウントまでとなります。またご登録会社名、担当者名、その他ご入力いただきました情報に不適切な内容、虚偽等があると判断した場合、デモ登録を実施しない場合がございます。予めご了承ください。また無料デモ体験終了後、自動的に有料契約となることはありません。