お知らせ

キーワードファインダーver3.7が正式リリース開始!!7月31日(月)

掲載日:2017年7月28日

いつもキーワードファインダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は「コンテンツキーワード分析」に対応いたしました

キーワードファインダーバージョンアップver.3.7のお知らせです

     

新機能は「分析ツール」 > 「コンテンツキーワード分析」よりご利用ください。  

        

【上位サイト頻出キーワード】

1.上位サイトが使用頻度が高いキーワードを視覚的に把握!

KF

上位サイトが多く使用しているキーワードの比率が分かるので
「どのキーワードをメインにコンテンツを制作すべきか」
「どういったコンテンツを追加すべきか」が把握しやすくなっています。
     

2.記事のタイトルや見出しのヒントに

KF

「タイトル」や「見出し」からよく使われているキーワードを分析できます。
記事作成時のタイトルや見出し作成時の補助ツールとして使用できます。

  

3.競合があまり使用していないお宝キーワードが見つかるかも!?

KF

競合サイトが何サイトくらい該当キーワードを使用しているかがわかるので、
競合があまり使用していないキーワードもリストで表示されます。
競合がタイトルや見出しに使用していないお宝キーワードを発見できる可能性があります。   

  

以上となります。

なおキーワードファインダーの動作改善・ご要望等につきましては、
アプリ内のお問い合わせ機能で簡単に送信できます。ぜひご利用ください。

今後ともキーワードファインダーをよろしくお願いいたします。

無料デモ体験はこちら(7日間)

一部機能制限はありますが、ほぼ全ての機能が体験できます

フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。

株式会社ディーボの南保(なんぽ)と申します。

お問い合わせや無料デモ体験中の
ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

1社1アカウントまでとなります。またご登録会社名、担当者名、その他ご入力いただきました情報に不適切な内容、虚偽等があると判断した場合、デモ登録を実施しない場合がございます。予めご了承ください。