お知らせ

キーワードファインダーver3.8が正式リリース開始!!8月25日(金)

掲載日:2017年8月25日

いつもキーワードファインダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キーワードファインダーがさらに
「どのキーワードが下落?順位変動キーワードをまとめて分かりやすくなりました。

キーワードファインダーバージョンアップver.3.8のお知らせです

        

【バージョンアップ内容】

キーワード画面

1.Google/Yahooのランクアップ/ダウンしたキーワードグループ追加。

KF

比較日より順位変動があったキーワードをGoogle/Yahooまとめて表示!
     

2.流入キーワードに対して想定流入数を表示

KF

想定流入キーワード一覧に「想定流入数」が表示されるようになりました!

  

3.順位グラフで、各順位に応じて目盛りの値を動的に変更しました。

4.SHIFTキー+clickでまとめてチェックon/offできるようにしました。

  

  

以上となります。

なおキーワードファインダーの動作改善・ご要望等につきましては、
アプリ内のお問い合わせ機能で簡単に送信できます。ぜひご利用ください。

今後ともキーワードファインダーをよろしくお願いいたします。

無料デモ体験はこちら(7日間)

ほぼ全ての機能が体験できます

フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。

株式会社ディーボの南保(なんぽ)と申します。

お問い合わせや無料デモ体験中の
ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

※個人の場合は記入不要です
ご登録担当者名、その他ご入力いただきました情報に不適切な内容、虚偽等があると判断した場合、デモ登録を実施しない場合がございます。予めご了承ください。また無料デモ体験終了後、自動的に有料契約となることはありません。