お知らせ

【ついにCVキーワードが分かる!】キーワードファインダーアップデートのお知らせ

掲載日:2018年6月8日

いつもキーワードファインダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、待望の新機能「CVキーワード」「CV見込みキーワード」が6月8日(金)にリリースされました。

1.CVキーワード

Googleアナリティクスと連携することで、どのキーワードが売上に影響したか特定!

2.CV見込みキーワード

すでにCVしていたキーワードとは別にCVが見込める、CV率が高いキーワードが分かります!

詳しくはこちら

https://keywordfinder.jp/cvkeyword

  

アップデートに伴い、Google連携の再設定のお願い

上記のアップデートに伴い、従来のGoogle AnalyticsおよびGoogle Search Consoleの連携仕様が変更になります。      
すでに連携の設定がお済みの方もお済みでない方も再度、連携設定が必要となります。 

登録サイト一覧画面、登録サイトごとに「Google連携」というボタンが追加されますので、クリックして連携設定をお願いします。  

  

以上となります。

なおキーワードファインダーの動作改善・ご要望等につきましては、
アプリ内のお問い合わせ機能で簡単に送信できます。ぜひご利用ください。

無料デモ体験はこちら(7日間)

一部機能制限はありますが、ほぼ全ての機能が体験できます

フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。

株式会社ディーボの南保(なんぽ)と申します。

お問い合わせや無料デモ体験中の
ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

1社1アカウントまでとなります。またご登録会社名、担当者名、その他ご入力いただきました情報に不適切な内容、虚偽等があると判断した場合、デモ登録を実施しない場合がございます。予めご了承ください。