キーワードファインダーSEOブログ

第6回マーケティング・テクノロジーフェア2018に出展しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第6回マーケティングテクノロジーフェア2018に参加しました!

いつもキーワードファインダーSEOブログをご覧いただき、ありがとうございます。
キーワードファインダーが先週2018年2月13日〜14日に開催された「第6回マーケティング・テクノロジーフェア2018」に出展致しましたのでその様子をお届けします。

「マーケティング・テクノロジーフェア2018」とは?

「マーケティング・テクノロジーフェア2018」とは、企業のマーケティング活動を支援する様々な最新のマーケティングソリューション&サービスをご紹介する専門展です。

「マーケティング・テクノロジーフェア2018」開催概要

会場:東京ビッグサイトの外観

会期 2018年2月13日(火)〜14日(水) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目11−1
主催 UBMジャパン株式会社
展示会URL https://www.tfm-japan.com/index.php
参加費用 招待券事前申込された方は無料

キーワードファインダーは「西3・4ホール」(B-40)に出展!

今回は新しく始まりました「コンサルティングプラン」のご案内と「(not provided)でお困りですか?」というキャッチコピーの明るいブースで出展しました!

そして今年は冬の開催ということで新しくパーカーを揃えました

弊社ブースのレイアウト

今回は冬の開催ということでスタッフ全員がネイビーのパーカーを来て、ご案内!

「マーケティング・テクノロジーフェア」当日の様子

おかげさまで、非常に沢山の方に弊社ブースへとご来場いただきました。

限られた時間の中で、キーワードファインダーの全てを説明することは難しかったのですが、1人1人可能な限り内容をご説明させていただきました。ご来場の皆様はこれからマーケティングを始めようとしている方、弊社をすでにご存知の方、リテラシーの高い方など様々な方がご来場されました。

弊社ブースの模様

また、お急ぎのところ、用意したチラシを受け取っていただいた方、ご興味を示していただいたご来場者の皆さまにもとても感謝しています!

弊社スタッフの中には、直接お客様とお話する機会が少ない者もおりますので、とても貴重な時間でした。本当にありがとうございました!

キーワードファインダーは、定期的に関東方面の展示会に出展しております。また北海道札幌市より弊社スタッフが東京方面に直接ご説明させていただいております。

今回、実際に御社さまのデータで一度ご説明が聞きたい!東京のみのエリアに限りますが、一度お問い合わせよりご相談ください。

また、展示会で弊社ブースにご来場いただいた方限定の、とてもお得な特典もご用意しております。

この機会にぜひご利用ください。
この度はご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツ強化に役立つ「検索上位サイト分析」

サイト一括取得ツール「コンテンツファインダー」