よくあるご質問
どんな活用ができるのか教えてください。
代表的な活用方法として以下があります。
- あなたのサイトの「おすすめキーワード」を自動で取得表示。
- 順位を毎日取得し、競合と比較できます。
- 参入キーワードの中から競合(7社)がすでに対策していて、自分のサイトが遅れているキーワードを知ることができ、新しいコンテンツ作りに役立ちます。
└「参入キーワード」とは? - (not provided)で見えなかった流入キーワードと流入数、月間検索数が分かる
└ (not provided)とは?
└(not provided)で見えなかったキーワードが見える!? - 作成したコンテンツのSEO対策度簡易チェック「SEOスコア」ができます。
└SEOスコアとは? - ページごとにランクインしているキーワードが分かる。
競合サイトのランキングキーワードも分かる。
【ページ画面】ページごとにランクインしているキーワードが分かる

なおタブレット端末でご利用の場合、横向きでのご利用をおすすめします。
こちらのコンテンツもどうぞ
【導入事例】
- 「顧客の埋もれたニーズを抽出して、 新たなコンテンツを企画するのに役立つツールです。」(レインメーカー株式会社)
- 「競合他社の検索順位を知ることができますので、非常に役に立っております。」(KBB,I&D株式会社)

