リスティング キーワード選びに

効果的なSEOキーワード選定:便利な使い方02

キーワードファインダーならこんなに簡単!

方法1.「おすすめキーワードから選ぶ」

管理画面「キーワード」>左メニュー「おすすめキーワード」

cpc(平均クリック単価)を自動取得!β版
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CPC(平均クリック単価)を自動で取得表示!

「おすすめキーワード」は以下の条件のキーワードが表示されます。
⽉間検索数:多い、SEO 難易度:低め、関連度:⾼い

右側のCPC(平均クリック単価)をチェックしながら予算にあったキーワードを見つけていきましょう。


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方法2.「キーワードグループの中から選ぶ」

管理画面「キーワード」>左メニュー下 自動取得してきた関連キーワードが自動分類されています。

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キーワード自動グループ化でキーワード品質をあげましょう!

GoogleAdWords やYahoo!プロモーション広告などでリスティングを行う場合、重要なのは「キーワード品質」という指標です。

例えばGoogle AdWords では広告の「クリック率」「キーワードと広告の関連性」「リンク先(LP)ページの品質」が指標となります。

キーワードファインダーでは取得してきたキーワードを自動で分類する機能があるので、
分類されたキーワードグループを元に広告グループを作成し、関連度の高い広告文を作成するのにお役立てください。


 さらに便利な機能

ページのテーマ・キーワードを決める
Point

ランディングページがどのキーワードで順位が取れているか分かります。

「検索順位」「想定流入数」「月間検索数」「難易度」
がキーワードごとに表示されるのでキーワードのチューニングにお役立て下さい。



ページのテーマ・キーワードを決める
Point

SEOスコア
ページの構成・タグの簡易分析チェック〜

ページの構成・タグの簡易分析チェックができます。

SEOの基礎的な部分がきちんと対応できているかを把握し、100点満点をめざしましょう。



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